かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケティケースとバネ口ポーチ♪

いむまゆですこんにちは。 久々にminneさんに新作出してきました。 (ココナラハンドメイドさんは…保留中。もし出品したらこの記事内にリンク追加します)6/3出品しました<(_ _)> 水玉第二弾と… 新作バネ口ポーチです。 新しいコットン糸を入手したので(ベ…

昔作ったピーターラビット

いむまゆですこんばんは。 最近毎日CMでみるピーターラビット… 例のキルトのやつ。 写真はもちろんそれではないですよ 昔クロスステッチでクッションカバー作ったな~!と懐かしくなって、引っ張り出しました。 当時確か中学生でした。 ニンジンの枠の縫い始…

透かし編みボレロ(´▽`)

いむまゆですこんばんは。 先日完成したボレロ、 引っ張って引っ張ってハードルが上がりすぎないうちにさっさと公開します(笑) じゃーん♪ 写真適当ですが…(いつものこと) 模様編みって頑張りすぎると年齢がぐんと上がって見えてしまう気がするので…(;´∀`)…

そういえばクラッチバッグも作ってました

いむまゆですこんばんは。 透かし編みボレロを載せる予定でしたが これも作ったのに、前回リストに書き忘れていたクラッチバッグを先に… バック色がどぎつい! マチなしぺたんこ。縦21cm×横28cmくらいです デニム生地。 このブログで初めて出てきますが、「…

おひさしぶりでございます(;´Д`)

いむまゆですこんにちは。 気付けば2ヵ月更新していませんでした…(^^;) 生きてます。 はっきり言うと体調崩してます。 この2ヵ月も慌ただしく過ぎました。 父の退院→再入院→退院 とかですね 父だけじゃなく自分自身もちょこっと病院にお世話になったりしま…