かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プチクマ(*´ω`*)

いむまゆですこんにちは。 これ 「生協でお菓子買ったらくれった」って母が(*^^*) プチクマの風船とマステ! マステかわいい! かわいい!!(*´Д`) もったいなくて使えない! 色数えたら8色かな と思ったけどよくよく見たら9色。 プチクマ一番のお気に入…

余り糸でボタンっぽいもの

いむまゆですこんばんは。 今日はかぎ針編みボタンを載っけてみます。 最初に何とな~く思いついて編んだのは2年くらい前でした で 今回久々に編んでみましたー(^^) 少ない糸で速攻で編めちゃうけど 果たして用途は…? アクリル100%並太。 何度も繰り返し…

無心で編んで失敗 カンカン帽っぽいもの

いむまゆですこんばんは。 久々に編みかけのなにやらです。 大人色で、カンカン帽を目指して編んでいたものです。数日前。 ニッターズハイでこれ編んだ日は計10時間くらい編んでました(゚∀゚) でもこれ 気に入らないので解いちゃいます( ;∀;) あんまり考えずに…

久々の更新(+_+)

いむまゆですこんばんは。 一週間以上も空けてしまいました。ご無沙汰です…(;´∀`) もう忘れられているでしょうか(+_+) これから通常運転に戻れたらいいなと思ってます。 よろしくお付き合いください<(_ _)> ここ一週間 いろいろあったようななかったような……

コースター並べてみる

いむまゆですこんばんは。 裏にフェルトを縫い付けた計7枚を並べてみました(^^) なんとなくです 販売サイトの方も、写真等新しくしておきましたー。 最近千鳥とチョコの話しかしてませんね。 ではまた<(_ _)> どうぞよろしくです(◎ω◎)カッ いむまゆのプロフ…

フェルト縫い縫い

いむまゆですこんばんは。 先日ちょこっと言ってた、千鳥コースターに洗えるフェルトの裏地を縫い付けました。 一昨日、一気に5枚。 いやあ、楽しくてハイに…(゚∀゚) こんな感じに合わせて切って縫い縫い。 やっぱり、裏地をつけるとしっかりした感じに見えま…

室温35℃

いむまゆですこんにちは。 そういえば、前回の記事が100記事目でした。 半年以上経ってやっとです。遅いですね。 そしてまさかのいい加減な内容…ただの日記。 今回もそんな感じです(;´∀`)ごめんなさい いつも目を通しに来てくださる方 ありがとうございます…

久々のロイズのお味

いむまゆですこんばんは。 お土産もらった(*^▽^*) 明日家族でいただく( *´艸`) にしても 今日履いたサンダル…もう履かない。 あれ履くといつも足ケガする(´;ω;`) もう3度目? いたいよぅ(´;ω;`) 足が若干痩せたのか(それともサンダルの皮が伸びたのか…

kobo gloを持っています

いむまゆですこんばんは。 もうかなり古いですけど。 持ってるんですkobo glo。 買ったのではなくて 当時楽天モバイルでwifi契約したら特典でついてきたやつです。 写真はフタ(殻?)をこじ開けたところ。 開けるのに30分くらいかかってしまったのを覚えて…

板チョコ風コースター新色 ストロベリー&ホワイト♪

いむまゆですこんばんは。 先日チラ見せした新色2色、 本日minnneさんとココナラハンドメイドさんに出品です。 やっとこさ…(;´∀`) せっかくなので、お得な4色セットも用意してみましたよ(*´ω`*) かわいい( ´艸`)うふふ 自己満足だけど~(゚∀゚) 本音を言…