かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

いむまゆですこんばんは。 もうすぐ今年も終わりますね。 前記事のクリスマスのまま今年を終わらせるわけにもいかないので浮上しました(゚∀゚) うにちゃん写真で締めくくろうと思います 何度か言いましたが5代目ハムにして、初めて手の中で寝てくれるのがうに…

うにサンタ2022

いむまゆですこんばんは。 本日はクリスマスイブ ということで、 こんな感じ? と一昨日急いで編んでみたサンタポンチョに潜ってもらって失敗した写真をお届けします。 まずはサイズ大丈夫かな?と試しに入ってもらって。 おみあしピーン。 かわいい(*´Д`) …

長編みセーター完成~

いむまゆですこんばんは。 一ヵ月以上編んでいたセーター、やっと完成しました。 最近ずっと毎週土曜日に更新していたのに、先週更新なくて肩透かしくらったよって方申し訳ありませんでした<(_ _)> こんなかんじ~。 一応着られるものができた。 本当なら先…

長編みセーター もう少しで

いむまゆですこんばんは。 長編みセーター。 先月から編み始めて、早一ヵ月。 ゆっくり編みすぎですが 現在ここまで来ました! (当初は初雪が降るまでには終わらせたいとかほざいていましたが、案の定無理でした) 相変わらず片腕は放置しっぱなしですが(゚∀…