かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しろねこさん完成(今更)

いむまゆですこんばんは。 今月上旬買って放置状態だったしろねこさん、 昨日やっと作りました♪ まあ初めてにしては…そこそこ? 作り方がすんごい丁寧に載ってて迷いませんでした! 耳だけはわざと大きめに作って…後悔しました(゚∀゚) マットは四角だけ作りま…

今年もアマリリス開花

いむまゆですこんばんは。 うちに来て何年目かになるアマリリス、今年は蕾が出てから急激な速さで成長しました。 なんか 育ち方がおかしいわ(´・ω・`) とか母と毎日観察していて… 「なんかいつもより重そうだな(;・∀・)」と思った次の日折れてました。 かわ…

糖分襲来Σ(・ω・ノ)ノ!

いむまゆですこんばんは。 今日は唐突にケーキをたくさんもらいました( ゚Д゚) あ、ありがとう…( ゚Д゚) チョコがあるぞ…(*'ω'*) かわいくて食べるのもったいないわー まず夕食後 これたべた(ノ≧ڡ≦) チョコバナナケーキ(*´з`)残りは明日平らげます! まあ 理由は…

収穫(*´Д`)

いむまゆですこんばんは。 1日遅れましたが今年のチョコ収穫(=゚ω゚)ノ 今年もまた 使い道のない缶が増えた(笑) なんか写真ぼわ~っとしてるな 父が入院中なのでね、今年は控えめに。 (もう入院して半年過ぎました…(._.)) それに私…もしかしたら カカオアレ…

板チョコ こっちの方がいい…?

いむまゆですこんばんは。 明日はバレンタインですねということで? 今日はチョコ話 といっても いつも編んでる板チョコのことなんですが。 先日アクリルたわしを編み終わった後、余り糸でちょっと試し編みをしたものがこれです。(どうでもいいけど実際より…

リボンのポケティケース水玉♪

いむまゆですこんばんは。 昨日 minneさんとココナラハンドメイドさんに出品してました。 いつものポケティケースの新柄、水玉です(*^^*) 色がバックと同化してしまってるっぽいので(^^;)商品ページでは白バックの画像ものっけてます。 今回から、ポケティを…