かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

ごぶさたです

いむまゆですこんばんは。

 

しろねこさん以降放置しちゃっていました。

あれやこれや忙しくて(+_+)

 

先日父が退院しました。

今後一生自宅介護です。(自分で動けるので、それ自体は大したことではないかもですが)

入院後7カ月で家に戻ってきました

 

まあ…多くは語りませんが

毎日ストレスと戦っております(゚∀゚)

仲の悪い親子あるあるだとでも思ってください

 

この7カ月、例えば知らないうちに涙が出てきてたりとか

客観的に もう限界の人 の症状が何度もありました

ってか現在進行形ですね。入院中と違って毎日顔合わせてるわけですからね。

 

自己防衛的にこれだけは言えるというのが

頑張ってたまるか

ということだけです

 

 

とりあえずの生存報告でした

ではまた<(_ _)>

 

 

 

よかったらこちらも…(・ω・)