かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

もう1年…

いむまゆですこんばんは。

 

一昨日21日はおもち君が旅立った日でした。

当日に書く予定だったのにできず(._.)

 

もう1年経ちました…ということは、1年もうじうじしながら生きてきたのか私は。

 

写真は、「あまりにも指先で落ち着きすぎてちょっと危ないのでキャベツで手前に誘導しようとするも失敗」の図です。

f:id:imumayu-g:20171223235128j:plain

 

 

そしてこちら↓ブログ始めたばっかりの頃でほとんど誰の目にも触れていない記事(゚∀゚)

imumayu-g.hatenablog.com

 

 

ペット飼いはみんな親バカですよね ということで

おもち君のかわいさが少しでも伝わればいいよね…とか(*´ω`*)

 

ではまた<(_ _)>

 

 

 

よかったらこちらも…(・ω・)