かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

3段パンケーキあみぐるみ♪

いむまゆですこんばんは。

 

久々に作品ページをいじり、先日minneに出品してました。

作品自体は新しくなく、以前うにちゃんに入ってもらって撮ったパンケーキを

単純にパンケーキのあみぐるみとして出しました。

minne.com

小物入れになるので便利です(゚∀゚)

他にも、出品し直した作品も2つあったり。

今回のパンケーキの他にも、既出のどら焼き・アボカドなど

ハムスターぬきで あみぐるみとして出してみます。

よかったら見てください~

 

Twitter(X)も覗いてね↓

うにちゃん動画もあります

いむまゆ (@imumayu03) / X

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)