かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

肩バッキバキ(;´Д`)

いむまゆですこんばんは。

 

日が空いてしまいました。

ちょっとね、かぎ針没頭してまして…

久々に一日の編み物時間が長かったので肩が重いです

首は平気です

 

作ってたものチラリズム

f:id:imumayu-g:20170527003658j:plain

線区切りのダイヤ柄に見えるかもだけどダイヤではない(゚∀゚)

ピンクは試し編み。

 

私のいつものダイヤ柄をぼーっと眺めていたら、

「あ これ 今ならできる気がする」とちょっと閃いてしまい

普段やらない 柄パターンを紙に書いて

編んで直してを二度ほど繰り返して

とりあえず納得したパターンをひたすら編む というのをここ数日やってました

 

前から「いつか作る」と思っていた柄が一応できた…(*´ω`*)

全貌は後日。

 

コースターも作ったけどちょっと大きめのマット的なものができたので

明日か明後日にでもきちんと写真撮れたら出品しようと思います(-ω-)

 

ではまた<(_ _)>