かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

カラーサンプルに新色登場

いむまゆですこんばんは。

 

カラーサンプルが1色増えました。

新色はブルーグレー。

既出の

ビリジアングリーン が

ぱっと見似てるっぽいので並べてみたのと、もう1色比較のピーコックブルー。

 

画像は作業中のスクショ…Photoshopがフリーズしたので(゚∀゚)

f:id:imumayu-g:20210212235233p:plain

左が今回の新色。

右上ビリジアングリーンに、下がピーコックブルー。

あくまで画面上の話で、実物はそうでもないんですけどね。

 

この新色編んでから、一週間以上経ったな…と思った。

やろうとしてることはたくさんあるのにどうしてパパッとできないかなー(^^;

 

そして、

前回言ってたレース糸のものは、これ↓なんですが

f:id:imumayu-g:20210213000154j:plain

ほぼ編み終わってみたら、ちょっと気に入らないので編み直すか新たに編むかします。

ものすご~く時間をかけて試行錯誤して編み出したモロッカン柄です。

表に出るのはもう少し先~(+_+)

 

先日Creemaで作品がお嫁にいきました。

なのでその子は受注制作で出品中になりましたよ。

ありがとうございます。

ではまた<(_ _)>

 

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)