かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

うにちゃん居なくて寂しいです&おいなりさん

いむまゆですこんばんは。

 

先週日曜の悲しい出来事から、一週間以上過ぎてました。

うにちゃんのケージ、さすがに掃除はしましたが片づけてはなく

まだ…もうしばらく 設置したままに…したいなあと思ってます。

 

毎日 ついケージを覗いたり

名前を呼んだりしちゃいます。

「うにちゃん ごはんの時間だよ~…」とか言ってみたりして。

 

寂しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、悲しんでばかりじゃなくて、かぎ針はちょっと再開したりして。

先月の2年9ヵ月目記念日直前から、編み始めていたものがあったんです。

中断していたけど完成させましたので載せときます(^^)

おいなりさんだよ~

お気づきかと思いますがうにちゃんに入ってもらう予定でした。

叶わなかったので、このおいなりさんどうしようか考え中です

販売してない作品と一緒に展示にしようかな。

 

X(Twitter)も覗いてね↓

うにちゃん動画もあります

いむまゆ (@imumayu03) / X

 

とりあえず、空元気~普通くらいには。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)