かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

タチコマあみぐるみ(急)

いむまゆですこんばんは。

おひさしぶりです

 

ネットで見かけて急に編みたくなって、最近は普段とは毛色の違うブツを作っていました。

タチコマです!(゚∀゚)

攻殻機動隊 観たこともないのに)

 

昔友人宅にUSBに繋いで動くタチコマフィギュアがあって、「なにこれかわいい!」と思ったのだけがタチコマの思い出です。

 

何はともあれ完成したのでお披露目☆

 

タチコマフィギュアの詳細画像とにらめっこしながら試行錯誤して編みました。

難しいところもあったけど楽しかったです(*^^*)

技術向上に繋がってるはず。

飾る場所確保しないと。

 

X(Twitter)では毎日経過をあげていました。

 

あみぐるみ、本当に久しぶりでした。

(最近のハムちゃん用スイーツあみぐるみはおいといて)

生き物の形というか今回はロボットですが。10代の時カエル2匹編んで以来かな…あれから何年なんて数えたくもないですよ。

 

X(Twitter)も覗いてね↓

うにちゃん動画もあります

いむまゆ (@imumayu03) / X

 

というわけで、たまに悲しくなるけどちゃんと元気にやってます。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)