かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

ハム用カステラあみぐるみ♪

いむまゆですこんばんは。

大変お久しぶりでございます<(_ _)>

 

生存確認もせず留守にしていました…(;´・ω・)すみません

 

編まない日がとても多かったんです。

かぎ針編み以外のことも少しだけやったりしたので、いずれここでも書きたいと思います。

 

先ほど久しぶりにminne出品したので、よろしければ見てみてください~。

ハムちゃんが顔出す用の穴があいたカステラを編みました(゚∀゚)

ごく普通のカステラあみぐるみとしても、別で出品予定です。

 

minne.com

 

今回は出品の報告だけで失礼します~<(_ _)>

 

Twitter(X)も覗いてね↓

うにちゃん動画もあります

いむまゆ (@imumayu_ya) / X

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)