かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

もう2ヵ月。

いむまゆですこんばんは。

 

早いもので、うにちゃんが旅立って2ヵ月になります。

 

先日、新しいハムをお迎えする夢をみてしまいました。

うにちゃんと同じノーマルの子だったはずが、途中からパールホワイトに変わっていました…

夢ってなんでもアリだしね。

飼ったことある2種類…

 

「うにちゃんじゃないのにうにちゃんって呼んじゃった!早くちゃんと名前つけてあげないと!」

 

夢の中の嬉しそうなわたし。

 

年内に新たな子をお迎えする気は、今のところないです。

うにちゃんの時は年末にお迎えしてるので、コロッと気が変わって可能性が全くないわけではないけど…

 

何せ編み物が捗る季節じゃないですか。

ハムちゃん用の新作も編みたいんですよね。

いなくても編めるけど、いないと試してもらえなくて寂しさだけが残るんで…編めないんです。

 

なので今は自分のものを編んでいます。

次回、進捗載せます~

 

Twitter(X)も覗いてね↓

うにちゃん動画もあります

いむまゆ (@imumayu03) / X

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ 普段はかぎ針やってます。

よかったらこちらも…(・ω・)