かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

リボンのバネ口ポケティポーチ♪

いむまゆですこんばんは。

先程minneにて出品してきましたポケティポーチです(^ω^)

f:id:imumayu-g:20170227235237j:plain

今回はバネ口金を使いました。

脳内シミュレーション通りにあまり迷うことなく出来上がった感じです。

首のアクシデントで時間がかかっただけだもん しょうがないんだもん

 

ただ段ごとに色変えて編むだけでなく、ちょっと変わった編み方をしていますよ。

 

春夏に良さそうな色柄かなーと思います。

いつも通りコットン100%です

 

詳細こちらです よろしくお願いします~

minne.com

 

ポーチもうひとつ編もうかな?

次は何柄にしようかなー

ではまた<(_ _)>