かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

警戒心ゼロ

いむまゆですこんにちは。

 

本日は、三人掛けソファの真ん中で寛ぎまくるうにちゃんをお届けします。

外は曇りなので画像暗いけど…

 

ソファもボロボロだし周辺も綺麗じゃないので、全貌はお見せきませんが(゚∀゚)

なんかいる…(*´Д`)

 

ごきげんな日は、部屋んぽ2時間は当たり前。(ほぼ寝てますが)

この日は2時間半ここにいました。

 

本来ソファの真ん中にはクッションがあって、この日もクッション裏に潜って寝ていました。

あまりにぐっすりなので、クッションをどけても全然動じず。

 

ひたすらナデナデとかして、方向転換もして、

グラドル顔負け?(゚∀゚)

昼寝最高よね。

三人掛けソファの真ん中はすっかりうにちゃんの場所です。

両端に私と母が座り、かわいいねえかわいいねえ~~~ってなります。

 

毛並みもつやつやで、元気そうで飼い主は感涙よ。

うにちゃんのよいこが少しでも伝わればいいなあ。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ 普段はかぎ針やってます。

よかったらこちらも…(・ω・)