かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

おまけのタルトカップ

いむまゆですこんにちは。

 

前回のアボカド写真、再挑戦もうまく撮れず撃沈しております~。

冬が来てしまったなあ。暗いよ。

マシな写真が撮れるまで、今ある写真でアボカド出品していますのでよろしくお願いします(゚∀゚)

 

そして

この前試作したのが、タルトなうにちゃん。うにタルト。

全然うまく撮れません( ノД`)

f:id:imumayu-g:20211128012812j:plain

(多分うにちゃんにはちょっと小さい)

 

ハム関連作品におまけ(期間未定)で↑のタルトカップをつけることにしました。

おまけなのでカップのみ。中身はお宅のハムスター(^^)

 

寒くなったので、現在ホカホカ系の食べ物を試作してます。

うにちゃんが中身になるやつ。

おまけクオリティに収まりそうなやつです。

あぁ…あれもこれも編んでみようと思うのがあってどうしましょ…

ではまた<(_ _)> 

 

最近急に始めたハム関連作品ともども、

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)