かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

思いつきで長編みセーター

いむまゆですこんにちは。

 

少し前から、長編みセーター編んでます。

画像はヨークがそろそろ終わりのところ。

この後は脇をどこにするか決めて、胴体を編んでいきます。

何度か編み直したりして、ようやくここまで辿り着きました~

↑これ、3度目での成功です

被って確かめたりするので、やっぱ時間かかりますね。

 

これ2本取りで編んでるんですけど、当初の予定では1本で編むつもりだったんです。

暖かいけど、完成品重くなりそうだなーと。まあいっか(゚∀゚)

 

初雪が降る前には仕上げたい…と思いつつ、無理っぽいね。

少しずつ編みます。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)