かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

長編みセーター続き

いむまゆですこんばんは。

 

先日から編んでるセーター、現在ここまで編めました。

前回の画像からちょっと編み直してます。

冬は部屋着にアウター着てスーパー行くなんてザラなので(゚∀゚)、タイトめなつくりになります。

 

身ごろの裾は、サイドスリット後ろ長めにしようかと思ってます。

裾と袖をリブにしようかプレーンのままでいくかもまだ決めてないけど

どうやらギリになりそうな残り毛糸と相談しつつ進めます。

 

半袖のまま終わらないようにしないと(゚∀゚)

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)