かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

今年もありがとうございました

いむまゆですこんばんは。

 

このブログほとんど更新しなくなってしまってますが、無くしたくはないのです

いろいろやりたいのに頭も回らないし身体も追いつかないことが増えました(;´Д`)

 

圧倒的に体力がない…

今年、特に感じてます

 

スーパーインドア人間なので、普通の人より衰えまくってるのは確実です。

(体組成計で実年齢+20歳叩き出しちゃってます…)

 

なので来年からは、ゆるくでもいいから生活改善しないといけないと思ってます。

今年始めもそう思って、一週間で断念しましたけどね←

 

今年、3kg肥えました。年明けたら免許更新が待ってます。顔回りだけは少しだけでもスッキリさせたい…!輪郭ボンヤリ写真5年も耐えられないぞぉ(゚∀゚)

 

今年はこれで最後になるかな?と思います。

 

今年はうにちゃんが旅立って、ペットロス状態でヘロヘロなことが多いです

でも編み物やるんだ。いつかお迎えする子のために考えていろいろ小物編むんだ~

 

こんな私ですが見捨てず来年もよろしくお願いします<(_ _)>

よい年末年始を~

 

Twitter(X)も覗いてね↓

うにちゃん動画もあります

いむまゆ (@imumayu03) / X

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)