かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

ハートのにんじん

いむまゆですこんばんは。

 

今日はバレンタインデーということで、

我が家のアイドルうにちゃんにそれっぽいものをあげて写真を撮らせてもらいました。

f:id:imumayu-g:20210214231441j:plain
ハートのにんじん。

f:id:imumayu-g:20210214202319j:plain

何やら大興奮でガツガツいかれてしまい、

『ハート形のものを持っている』画が撮れずじまいに(;^_^A

 

そのうち再挑戦したいなーと。

 

口ににんじんが。

f:id:imumayu-g:20210214231509j:plain

ぱくっ。

f:id:imumayu-g:20210214231513j:plain

はあ…かわいい。(´Д`)

 

にしても この子はあれかな?

プレーリードッグかな?(゚∀゚)

 

うにちゃん、約1ヵ月ぶりの登場になりましたが

すっかりお太りになられて 笑

すでに50gくらい…あったり…します…

 

食べる量が多すぎるとかじゃなくて

個体差があるので

平均より大きい子なんだろうなと思ったり。

 

一応ダイエットフードも視野に入れてます。

 

ほっぺが常にパンパンです。

スリムなあんたが見てみたい。

 

ではまた<(_ _)>

 

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)