かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

板チョコ風コースター/ミルク&ビター♪

いむまゆですこんばんは。

本日minneにてこちら出品しました(^ω^)

 

板チョココースター第二弾です。

作ろうかな…どうしようかな…と思っていた、普通のチョコ色バージョンです。

f:id:imumayu-g:20170204183613j:plain

固めのコットン糸で編んだので、

カチッとした感じに編み上がって前作よりもっとチョコっぽくなったかなと思います。

 

こちら詳細です↓

minne.com

 

前作第一弾よりも一回り大きいです。

 

チョコ好きな私としては、もう少しチョコ雑貨系増やしたい気分です(天邪鬼発言)

ではまた<(_ _)>