かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

母へのネックウォーマーと、ごあいさつ。

いむまゆですこんにちは。

 

明日で今年も終わりらしい。

12月のうちにこんなに雪かきしたの、生まれて初めてでした。

これ1月に降る量じゃん…。げんなり

年始も多分ずっと雪かきしてると思います。

 

昨日出来上がった、母に編んだネックウォーマーを上げて今年は終了です

f:id:imumayu-g:20211230172144j:plain

f:id:imumayu-g:20211230172138j:plain

使ってくれるかは不明。

何の変哲もないシンプルさ。かぎ針ゴム編み風 楽しかったよ

余った糸で何編もうかな

 

年内駆け込みで私の作品をお手にとってくださった方々、本当にありがとうございます<(_ _)>

来年も、すんごいマイペースですがかぎ針やっていきます(^^)

 

今年もありがとうございました。

ではまた来年に<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)