かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

長編みセーター だんだん出来てきた

いむまゆですこんばんは。

 

引き続き、長編みセーターの進捗状況を。

まず、今週の目標は両袖を伸ばすことだったんですけど(゚∀゚)叶わず。

右袖が伸びて、身ごろも少し伸びました。

 

袖はぼちぼちリブにするかしないかに差し掛かってます どうしよう迷う

袖は置いといて、先に身ごろを終わらせちゃおうと思います(多分それがセオリー)

身ごろは、そろそろ両サイド分割になるあたりかなーと。

 

ゆっくり編んでて遅いけど、だんだん形になってきてワクワク。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)