かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

おひさしぶりです

いむまゆですこんにちは。

 

まただいぶ日が開いてしまいました。生きてます。

とある出来事でいろいろガッタガタな日が現在進行形で続いてしまってまして。

 

甘いものが止まらず 正月からまたちょっと太りました(゚∀゚)

体重計、ここ10年くらい見たことなかった数字が…やば…(゚∀゚)

 

最近急に雪が一気に解けて、もう春といってもいいのかもー。

運転がようやく楽になった。

まあ私は春が大嫌いなんですけどね。

大嫌いなので体調も必ずと言っていいほど崩すんです。毎年。ふふ…。

 

以上生存報告でした。

 

これだけじゃ寂しいのでこないだ作ったりんごジュース蒸しパン。

100均のヘビロテねこ型かわいい

 

次は元気に更新したいものです(願望)

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ 普段はかぎ針やってます。

よかったらこちらも…(・ω・)