かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

いろんなうにちゃん

いむまゆですこんばんは。

 

相変わらず体調の波にもまれております。

まあ、元気な日なんて年に何度もない私ですよ。いつもどこか不調なのが私の普通です。

でも、今月後半は元気が出ることもあったりしたし。(*^^*)

 

もう年度も終わるし締めくくり兼ねて?

今日は、かぎ針作品に入ってもらってる過去のうにちゃん画像を一部並べてみました。

作っておきながら、販売に至っていないものたちです。

タルト・ドーナツ・パンケーキ・あんまん。

全部過去にこのブログで紹介してます。

 

タルトは一時期、ハム用撮影小道具購入者さんへおまけにしてました。

パンケーキは今後改良して再お披露目できたらな、という気持ちがあります。

もうひとつスイーツ系で編んでみようかなと思っているものも。

うにちゃん撮影協力してくれるかな?(゚∀゚)

 

最近うにちゃんのまともな写真撮れてないなあ。

 

というわけで意欲だけはありつつ。

言いっぱなしで実現できてない事項の多さよ…(;・∀・)

ゆっくりやります。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)