かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

もなかあみぐるみ♪

いむまゆですこんばんは。

 

今日は和菓子の日らしいです。

昨日の話ですが母が最中を食べているのを見て、急遽編みました。

中身の餡は今日編んだけど

すぐできた(゚∀゚)

 

うにあんもなか(*^^*)

どうでしょうか?

かわいいと思うんです。キッパリ

ただまあ もう少し横からの写真も撮らないといけない気はします。

 

今日は雨だったので暗く、写真の腕がいつもイマイチな私の足枷になってくれた…

 

 

おまけ:集中力切れうに↓

 

minne・creema共に出品してきましたので、よろしくお願いします<(_ _)>

 

モチベ上がってるので、次は作ったけど出品に至らなかったモノをちゃんと形にしたいと思ってます。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)