かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

お薬カプセルあみぐるみ♪

いむまゆですこんばんは。

 

完成品先日晒していましたが、minne出品してきましたのでお知らせです(*^^*)

赤・青・黄の信号カラーでお届け~(゚∀゚)

用法用量を守って正しくお使いください(決まり文句)

 

minne.com

 

ハムちゃん撮影用としてはもちろんですが、これは是非インテリアとしてもお使いいただきたいなあ…

撮影時以外の保管時用として、中綿クッションを作ればいいんだろうけど

予定なしです

 

続いて新作編み始めてます。

ハロウィンもの ではない←

 

Twitter(X)も覗いてね↓

うにちゃん動画あります

いむまゆ (@imumayu03) / X

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)