かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

うにパンケーキ再び。でも編み直します

いむまゆですこんばんは。

 

以前完成しきれていなかったパンケーキを、とりあえずそのまま完成まで編んでみました。

imumayu-g.hatenablog.com

 

毛糸の色は前のと違います。

 

で、今回思ったのが

このままだとダメ だな~ということ。

以前のむっちりボディうにちゃんならそのままで良かったのかもしれませんが。

今のうにちゃんには、背中に上段乗せてるのが見た目が重そう。

 

↓発明のうに用穴も、内側全部焼き色にして浅くしてみます。

『ハムスター撮影小道具』として使うなら、いろいろ改良が必要になっちゃった。

小物入れには十分かも(゚∀゚)

 

このあとこれを一部解いてやり直します。ちょっと急いでみたりして。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)