かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

年明けから何度も…

いむまゆですこんにちは。

 

また日が開いてしまいました(;´∀`)

もうちょっと更新頻度を上げられたらなあ…

(別に今年の目標とかではなく)

 

 

で、記事タイトルですが

今年入ってからもう不思議なくらい

懐かしい人にたくさん遭遇してるって話です。

 

前の職場の人とか

前の前の職場の同期とか

前の前の前の職場の同期とか

高校の同級生とか

中学の同級生とか

小学校の同級生とか先輩とか後輩とか

 

これまで何年も見かけたことのない人にばっかり

何人会うんだ一体(; ・`д・´)

もういい加減怖くなってきた。

 

これから私の身に何か起こるの?

やめて?(笑)

 

 

 

そしてまあ

久しぶりなのでハンドメイドらしき話もちょろっと(^^)

先日 急にポンポンが欲しくなって

余り糸で作りました

f:id:imumayu-g:20180128160744j:plain

毛足長めにしたかったので、あんまり整えすぎないようにしたつもりです。

んで↓これにつけました(^ω^)

f:id:imumayu-g:20180128160824j:plain

 

結構使ってるので、ふわふわ感がだいぶ失われました。

薄汚れてきましたな…(笑)

 

ではまた<(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)