かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

文字だけですが

いむまゆですこんばんは。

いや外真っ暗だけど早朝だから…おはようございます?

 

またまた寝付けず頭が冴えているので、年内最後の更新を今のうちに(゚∀゚)

 

といっても 書くことは…?(´-ω-`)

今年一年は人生で最もイライラした一年でしたとか、

おかげで母娘共々確実に寿命が縮まりましたとか、

私の中では家族崩壊したも同然な時期もありましたとか、

今年最後の日に心が毛羽立つようなことしか書けないのが悲しいなー(._.)

それもこれも全部…ああもう…

 

今思えば、本当激動の一年だったので

こことは別に愚痴ブログでも作ってそこでたくさん書けばよかったかもしれないです。

そうしていれば少しはマシな精神状態でいられたかもしれません。

年明けたらやろうかな?

これまであったこと~解決までの顛末を綴ってみたりとか。(まだ解決してないけど)

 

もしそういうブログを新たに始めても、ここでお知らせとかはしないと思いますが…。

だってここ、当初はかぎ針とかハムちゃんとか楽しいことだけ書いてくつもりで始めたブログだったので(´-ω-`)

かぎ針作品見てもらいたいのが一番ですからー

 

 

来年は子年なので

ハム飼い・ハリ飼いさんは来年は大忙し? ですね(*^^*)

2020年猫飼いさんもですね

来年はまたハム飼いに戻って、かぎ針小物と一緒に写真やら撮って

カワイイ姿をお披露目したいものです

切実な希望…( ;∀;)

叶うといいな…(゜-゜)

 

今年はほぼ更新できなかったのですが、今月になって急浮上できて良かったなと思ってます。

また急に鈍足更新になる時期もあるかもしれませんが、その時はまた浮上した頃に思い出してあげてくださいませ

ではまた来年です~<(_ _)>

 

 

よかったらこちらも…(・ω・)