かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

雑記です

いむまゆですこんばんは。

6月入りましたね。

 

軽自動車お乗りの方、

昨日までに軽自動車税納めましたか??

 

私はすっかり忘れてて

昨夜遅くに「あれ?払ってなくない…?」って急に思い出しまして…(;'∀')

 

もしかして 滞 納 ってやつ?

人生初…

 

今日慌てて最寄りの支所まで支払いに行って、

一日分滞納金とかあるのかな~数十円でも嫌だな~と思っていましたが大丈夫でした。

役所の人によると、今月20日過ぎたらアウトとのこと

 

あんまりいないと思いますが皆様もお気を付けください(+_+)

 

久々更新だったのに今日はこれだけ(+_+)

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ 普段はかぎ針やってます。

よかったらこちらも…(・ω・)