かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

穴が開いたので。

いむまゆですこんばんは。

 

先月、ちょっと引っ張った拍子に部屋着の袖に穴が開いたので(゚∀゚)

まさかこの時点では捨てたりしません

切って折って縫って五分袖くらいになりました。着やすい。

f:id:imumayu-g:20210630184742j:plain

f:id:imumayu-g:20210630184739j:plain

 

ここから本題

切った部分はうにちゃんに献上です。

すっかりお気に入りで…(*^^*)

↓一見ナニコレですが

f:id:imumayu-g:20210630184921j:plain

f:id:imumayu-g:20210630185028j:plain

毎日のように袖に入って寝たりしてます。

縫い目のない切りっぱなし側の方によくいる印象。

 

f:id:imumayu-g:20210630185150j:plain

にゅるん。

 

部屋んぽ中にこれの中で寝ててくれるとこっちのもん。

そろそろケージに帰ってくれるとありがたいなあって時は袖ごと持ち上げられるので、自由に移動可能に(゚∀゚)

 

飼い主の手に直 よりも安心するのか、これがあった方がより長く寝ます。

全身包まれてるのが良いのかね~。

手元で思う存分愛でられますね(*´Д`)

 

これのおかげでPC中とかも膝の上に居てくれる。素晴らしい。

ではまた<(_ _)>

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ 普段は一応、かぎ針の人。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)