かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

余り糸マルチカバー続き

いむまゆですこんばんは。

先日の余り糸マルチカバーの続きです。

 

現在はこうなりました。今回は母に持ってもらった。

f:id:imumayu-g:20210717005737j:plain

重くなってきたー量ったら370gですってよ。

  

 

地の色を白~淡い黄色系にしてます。

編み始めの頃は(左下あたり)、目の前にある限られた糸だけを使う感じだったので

これでいっか~(゚∀゚) とほとんど何も考えず編んでいました が。

 

ちょっと大きくなってきたので、色の配置を悩みだしたり。

ここの色変えたいな~手遅れだけど とか思いながら編み進めてます(゚∀゚)

正直黒を入れなければ、淡色系でまとまりあったのかも。

 

次編む個所(左上)はピンク系を入れたい…けど もう余ってない!

まあ、ピンク系入れたいけど何かを編んで余らせる予定がないので、違う色にするでしょう。

ちょうど長方形になった所で、そんな感じでストップです。

 

手持ちの糸で配色がしっくりきたら再開します。

 

今のままでもサイズ(72×55cm)は小さいけどブランケットとして使えますが。

夏には要らんのじゃ。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)