かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

フード付きベスト完成♪

いむまゆですこんばんは。

 

またずっと日が開いてしまいましたが

体調と相談しつつ、編み物はしてました~

 

やっとこさ完成です

初動失敗で身頃は誤魔化したとこがありますが、

前から見てなんともなければそれはそれ(゚∀゚)

用途は部屋着

このベストだけで外に出ることはない

アウター羽織ればそれらしく見えます(*^^*)

 

編み終わって、私はやっぱりウェア系の大物よりも小物を編んでるのが好きだなあと改めて実感したり。

次は小物に戻ります(*^^*)

新作より、今あるものを一度見直そうかな。

 

Twitter(X)も覗いてね↓

うにちゃん動画もあります

いむまゆ (@imumayu03) / X

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)