かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

夜はもう秋の気配

いむまゆですこんばんは。

お久しぶりです。電池切れでした。

 

一ヵ月近く空いてしまいましたが(+_+)

いろいろありました。現在進行形のものがちょっと。

自分のことでもないので書かんけど(゚∀゚)

 

何やかんやで、minneの販売ページを元に戻しました。

前からやろうと思っててやっと。

まだ完全じゃないけど公開してますので よろしくお願いします<(_ _)>

特に新作があるわけじゃないけど…( ;∀;)

 

お盆終わると同時に100均にハロウィンコーナーができてた。

かわいいよずるいよ反則だよと思いつつ、前を通るたびわくわくします。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)