かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

新参3ふくろうとうに

いむまゆですこんにちは。

 

ご無沙汰してます。

更新してない間に5月突入してました(;・∀・)

生きてます。いつもこんなんばっかですみません

 

そして今日のうにちゃんです。

帰省してた兄が置いてったふくろうと記念写真。

あんたたちだあれ みたいな

 

写真の出来はともかく このふくろう かわいすぎる(*^^*)

見ざる言わざる聞かざるのふくろうver.なんですねー

 

最近のうにちゃんの写真を全然載せていなかったのですが、この通り元気に過ごしています。

現在2年5ヵ月目です。

痩せましたがモフモフです

 

肝心のかぎ針もゆっくりやってます
今編んでいるものはもう少しで形になりそうです。

またハム撮影用なので、うにちゃんが撮影に付き合ってくれたら載せますね

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ 普段はかぎ針やってます。

よかったらこちらも…(・ω・)