かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

お薬の成分はハムスターでできております

いむまゆですこんにちは。

お盆ですね。

 

先日から編んでいたお薬カプセルですが、

うにちゃんに適正サイズで編んで、ちゃんと入ってもらったやつがこれになりますよ

か わ い い よ (*ノωノ)

飼い主には間違いなく効くお薬です(゚∀゚)

 

新たに赤と黄色も編めました けど

カラーバリエーションを悩み始めました。

赤は間違いないとしてピンクは除外でいいですかね?

オレンジも手持ちの色でとりあえず編んだものだったりするし、外そうかな?

そうなると水色が欲しくなります。持ってないけど!(゚∀゚)

 

おまけ:サイズ直す前のカプセルですっ転ぶうにちゃん

Twitter(X)も覗いてね↓

いむまゆ (@imumayu03) / X

そのうち出品予定ですのでよろしくお願いします。

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)