かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

板チョコ風ポケティポーチ♪

いむまゆですこんにちは。

 

先日編んでいたモノが形になったので載せます(*^^*)

minneさんにも展示してます。

今回のこれは販売じゃなくて展示です。

 

f:id:imumayu-g:20190209025757j:plain

ファスナーポーチ。

ポケティなんとか2つ入ります

以前からずっと  やろうやろうと思っててやっと作れました。

 

ファスナーは正直失敗したので(゚∀゚)販売できるまでのクオリティに至らず

これは自分用になりました!

 

内布もないし、どうせならちゃんとポケティ用の仕切りもつけたいのです。

(ティシュ取り出し口=入れ口ではなく ファスナー開けて入れるやつなので)

 

写真ありませんが…今回のこれは毛糸と同じ色のビター系のファスナーにしました。

本番用はベージュ系がいいかな?と思ってます

内布もおとなしめの

 

ファスナー&内布、ミントやストロベリー色とかで作ったらスイーツ!って感じで絶対かわいいけど

大人女子も気兼ねなく持てる色味のにしたい。

 

つまりは まだ決まってません(゚∀゚)

 

とりあえず今回ひとつ仕上げてみて、編み方の改善点も見つかったので

本番編み始めてます('ω')

 

よけいなこと忘れて編み物に没頭…たのしいね…(^^)

 

 

外寒すぎて出たくない。

ずっと氷点下が続くから…外のマイカーが何事もなくこの寒波を乗り切ってくれますように。

 

ではまた<(_ _)>

 

 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)