かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

あけました。

あけましておめでとうございます。

いむまゆです。

極寒です。

物置の水道が凍りやがりました。格闘中。

 

でも、うにちゃんは元気です。

今日で9日目。

お初のりんご。そうか、おいしいか(*´з`)

f:id:imumayu-g:20210103172252j:plain

うにちゃんは毎日

よく寝て

よく食べて

よく飲んで

よく走って…はいないかもしれない(´Д`)

 

とにかく私はうにちゃんのなめらか~で気持ちいい毛並を守らないといけない。

健康でいてくれよー

 

今年はカレンダー的に損した感じの年始ですよね。

やりたいことをちゃんと消化していけるようになりたい。

 

編み物いっぱいやりたい。

今年もよろしくお願いします。

ではまた<(_ _)>

 

minne.com

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)